--.--.--



2009.08.09

ハンバーガー

夢の組み合わせができるというハンバーガーはんこの完成。
P1040246.jpg
バンズ、ハンバーグ、レタス、チーズ、トマト。
ほかにも挟みたいものがあれば
コメント欄に書き込んでくれれば幸いです。(T)
2009.08.09

ひやあ、大雨がふってきたぞ。

こりゃたまらん
ちくしょう
たいけん館ににげこめー

なんてことは起こることもなく
雨が一日中、ザアザアと降ってました。
それでもお客さんはぽつぽつといらっしゃってくださいました。
ありがとうございます。

というわけで本日は時間をみては
ハンコ作り、サンプル作りにいそしみました。

古いサンプルは太陽の光で変色してしまいます。
なので順次新しくしていく必要があります。

大人気のロボットくん。
P1040251.jpg
色塗りに失敗しかけたTの後を次ぎ、Mねぇさんが完成させました。

大人気の二段階押しバラはんこに水玉。
P1040254.jpg
バラはんこ、ちょっとずれるくらいがいい感じにみえるんです。


そして僕、Tの脳内「にこにこぷん」を描き出したハンカチ。
構想から、昨日一日かけてこれだけ。
P1040244.jpg

二日目、まだまだ何かが足りぬ。
P1040249.jpg
どれだけ時間かかるねん~遠くから聞こえるような…。
気のせい、気のせい。
そして、ほとんど助手作業もできずに…
ごめんなさい、姉さま。
でも納得するまでまだまだやります!

ほかにもハンバーガーはんこも完成。
これは別ページでね。

と、きまぐれ一日坊主のM姉さんからのバトンを受けて更新。
まったく関係ないけれど、読売新聞×ジブリ×杉浦茂、なんて記事を読みました。
読売新聞のCMでジブリが杉浦茂をアニメ化だそうです。
M姉さんは子供の頃から杉浦茂が大好きなのです。
僕も言葉のチョイスがかわいくて好きです。
短いCMだけど、すごくいい感じに仕上がってます。さすがジブリです。(T)
続きを読む
Posted at 23:34 | 出張! | COM(0) | TB(0) |
