--.--.--



2010.02.21

消しゴムはんこ大整理大会

またTシャツ教室の季節がやってきます。

それにともなって、
やろうやろうと思いながらも、手をつけないでいた作業。
消しゴムはんこの整理です。

お昼12時
気の赴くまま欲しいものを適当に作っていってたのでジャンルもなにもかバラバラです。
R1021268.jpg
これをみんなが使いやすいように整理していきますよー。

13時
こんな惨状だけれど、全身で「消しゴムはんこ愛」を表現するM姉。
R1021275.jpg


14時
衝撃事実。
「新作、ひらがなが…!?」で解決していたはずの問題が。
「ゃ」がない!この状態でひとシーズンすごしてました。
R1021272.jpg
ちゃこちゃん(誰!?)ごめんないさい。


16時
諦めてコーヒーブレイク。
洲本の公設市場前で売っているロケット焼きをあっためる。
どんな方向から眺めても、ロケットとは関連の見えない太鼓焼きです。
R1021278.jpg
甘さ控えめのあんこがうまいんス。

18時
進まないーーーーっ。
いいながらもBGMに流してあるマイケルジャクソンを口ずさみながら
ほのぼの作業です。きゅう・・・ん。
R1021281.jpg


21時
そして諦めましたーまた来週です。

思ってた以上に時間が掛かるもんですね。
でもこの先には、楽しいTシャツ教室が待ってるんです!(T)
