--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.12

ウェディング&母の日フェア

 ・・・明けましておめでとうございます。craftpowder代表Mです。
今年に入ってからWEB方面はヘルパーTのまめな性格を良いことにすっかりまかせっきりでした。

ツイッターってなんですか?
ネットでぼやく?日々日常においてボヤッキーな私には無用の長物でございますね☆

本題。
日曜日にロイヤルホテルでキャンドル教室を開いてまいりました。
全体

母の日フェアとウェディングフェア。どっちも聞いていたので、
ちょっと、いやっ、かなり準備に気合いを入れてしまいました。

それではお客様たちのお写真を。

朝一番に来てくれたお客様。
なんと去年、広石小学校で私のキャンドル作り教室を経験ずみ!
今回のフェアの広告をみて来てくれました☆うれしい!
広石小

つづきまして、15日に挙式をされる若いお二人さんです。
披露宴でのキャンドルサービスに使いたいと
10個の予約を聞いた日にゃ猛烈なプレッシャーが!

ウェディングはやっぱり特別な日だし
私も特別なことがしたいと思ったのでスペシャル大サービス!
いつものイチゴではなくバラの花を準備してみました。


真剣にお席名を書く二人
結婚

みごとな連携プレーで着々と作り上げていきます。
結婚2

完成です!ついでに高砂に置くカーネーションケーキも作りました。
想像以上の出来栄えにお二人も私もロイヤルホテルウェディング担当の和田さんもテンション急上昇!
全員で写真とりまくり。

結婚3

お二人にはとても喜んでもらえたみたいです。でも、私のほうがもっと嬉しかったです!
和田さんも私も、幸せをわけてもらえた気分で本当に楽しい、
忘れられない時間でした。
結婚おめでとうございます!!!!どうぞお幸せに!!!

そしてじつは他にも幸せのおすそ分けをもらったお客様たちが☆
余分に作ってあったバラとカーネーションをのせてくれました。
てんこ盛り&キラキラ多めでかなり華やかです☆
祖母母娘

来年も作りたいとおっしゃってくれました。
その一言がMのサービス精神を暴走させるのです。

どっかで制御しなければ~。でも次回も色々考えます~。

結局、やっぱり私が一番楽しんでいるのです。
スポンサーサイト
Posted at 22:45 | 出張! | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。