--.--.--



2010.07.08

M姉のスパルタ落書き塾

「T、くやしいけど、あなたのごちゃごちゃした落書きはくやしいけど
 意外に女子ウケがいいのよっ。くやしいけど。もっと描きなさい」と
ケツを叩かれ(ヒィッ)、煽てられ、ノセられ、ちょこちょこ絵を描き始めたのは数ヶ月前。

ちょろちょろキャラを増やしていた訳ですが、
そろそろ夏教室も始まることだし、何か描きなさいよ。との命がくだりました。
まずは練習でB7サイズの小さな紙片にこってりと描いてみました。
111.jpg
112.jpg
M姉から誤魔化したところを一発で見抜かれ、ダメなところをスパスパ指摘される。
特に星の多用はファンシーショップ的でチープになるから使用禁止令がでました。

で今度は、はがきサイズに0.25ミリの細めのペンで描く。
113.jpg
まだまだ途中ですが、散漫な感じは減りましたか?
ぼつぼつと頑張っております!


今週末、ワールドパークおのころイングランドの丘のウェディングフェアにて
キャンドル出張です。ぜひぜひ、ご来場を!

7月三連休はついに、おのころで夏の出張Tシャツ教室始まります!!!
