--.--.--



2010.07.13

ウェディングフェア

11日のイングランドの丘ウェディングフェア。今回は一日だけの開催でしたが、
なぜかいつになく派手。
参加してる企業さんがいつもより多いなか、
特にバルーンアートの作品が場を華やかに彩ってくれてました。

山本夫妻
かわいいロシア人奥様と徳島出身の皮肉屋ハーフ旦那さん。
バルーンアートはこの山本御夫妻の作品です。
お二人とも関西弁ベラベラです。


舞台上ではお姫様抱っこ選手権開催。カップルならどなたでも。一番長く抱っこできたチームにはホテルディナーをプレゼント。 ちなみに山本夫妻は一分もたずに最下位に☆ 
旦那さんいわく「椎間板ヘルニアが・・・」

で、みごと準優勝でホテルランチを獲得されたお二人。
準優勝
Mのチャチャ入れにも負けず7分こらえました。えらい☆

彼女
夏なのでちょっと涼しげにしようと思い、ゼリーの色を一種類透明にして、
他のも薄めに色づけしました。いい感じです。

ふり
この写真はやらせです(笑)出来上がってからノリのよい彼に真剣さを表現してもらいました。

りきまる君
雨で外で遊べなかったけど、楽しんでもらえたかな?

最後に彼女!
天使
とりあえず天使という役まわりで会場を散歩していた女子高生の彼女。
あまりの可愛さに、バルーン製馬車の前で一枚。
・・・自分のオタッキーだった高校生時代を思い出してため息・・・。
彼女ならそのままゼクシーのコマーシャルOKです。

結局、一日遊んでる時間のほうが多くてあまりお仕事写真撮ってなかったりして。
まあMだけで教室してたら大抵こんなもんですけどね☆

