--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.06

2011・GW・onokoro

終わってからナンですが、今年もオノコロ体験館でGWをすごしました。
なんか、例年以上に人が溢れてましたが・・・。
普通2時間半で来れるとこが8時間かかったってお客さんが言っていた・・・。

・・・お疲れ様です・・・。でも、来てくださってありがとうございます。

来た甲斐あった!と思ってもらえるような楽しい空間作りを心がけておりますですよ。

今年の教室ヘルパーはMネエネエと、Mの師匠の娘モモちゃん(3人子持ち)です。
いつもとちがってなんだか華やかですよー。

           スペース
今回の教室。配置やらテーブルがまた変動いたしました。


           いちごランチ
イチゴ柄は定番大人気。

           モモハンカチ
モモちゃん作オリジナル下絵は女の子のハートをがっちりつかんではなしません。

いい作品が大収穫で、ここで紹介しきれません。悔しいけど。

今年もリピーターのお客様がいらっしゃいました。幸せです。
教室やっててよかったって瞬間です。

           2回目
去年はカバンを作ったから今年はTシャツでって。なれた手つきで(笑)

           ロボT2回目
パパが持ってるのが2009年作ロボTです。なんと着て来てくれましたー!
憧れでした!このシチュエーション!
ロボットが大のお気に入りで、前回がサイズ100、今回は110で。成長しましたね。

そして!もう一度会いたかったー!願いがかないました!高山ファミリー!!!
オノコロで教室を始めた年の春に大阪から来てくれたご家族です。
           高山家!


           高山家
コレが4年前。
           高山姉妹前

ダンスを習っていると教えてくれたお姉ちゃんたち。
今もずっと続けているそう。ヨチヨチ歩きだった弟くんも軽やかに仲間入りです。

「また来るわ!」「また来たよ!」 うれしー!!!

あああぁぁぁ!まだまだ教室やめられないー!!!

あとは明日明後日の週末をまったりと開催して、今年の春の出張教室は終わりです。

あと、今年の夏休みに、南あわじ市主催のわんぱく塾に、手作りハンカチ教室として
参加決定してます。出張費は市が負担してくれるし、ちょっとお得だし★
市内の小学生のみんな、ぜひ参加してね~。
スポンサーサイト
Posted at 15:31 | 出張! | COM(4) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。