--.--.--



2011.07.28

チラシができました

 先日告知してた喫茶tuzuriでのはんこ教室は、台風直撃!っということで
延期になりました。実際はたいして荒れた天気じゃなかったけどね。
また日程が決まり次第お知らせいたします。

craftpowderの手渡し用パンフレットが出来ました。
B5版三つ折りタイプです。(Mは基本B5サイズ信奉者です。)

パンフレット


ポップで楽しくわかりやすく!というMの上から目線指示により
いつもながら、作成、発注はすべてTです。Tのイラストもたっぷりです。

島内どっかでみかけたら一部お持ち帰りください★

で、パンフレットを配りまくると、当然ブログアクセスも
それなりに増える可能性が・・・。

もうちょっと更新していかないと...とは思ってるんですよ☆


