--.--.--



2009.08.02

夏らしくない、夏。

ONOKOROにて相変わらずマイペースに営業中。
朝、晩は夏なのかってくらい涼しいですが、やっぱり昼間は暑い!
外で働いてるオッチャンたちも、ちょこっと涼みにきます。
いい音楽と、すこし暗い照明、オッチャン好きのM姉さん。
おいしいコーヒーでもいれれば【喫茶こなまみれ】に早変わりしそう。

楽しそうだ…でもそんなことしてる場合じゃないです。
本日の楽しいお客様。
お孫さんたちが一生懸命描き上げました。
P1040241.jpg
いっぱいのやさいと果物とハートと、おじいちゃん。
P1040243.jpg
山ちゃんふぁーむをよろしくね。
P1040242.jpg

梅雨明けはまだかーー(T)

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/16-9efd963d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
