--.--.--



2009.08.01

とうとう八月

 おばんでやす。パウダークラフト・リーダーMです。
日記三日坊主常習者ゆえに、ブログはヘルパーTに
ほぼまかせっぱ。というか立ち上げからなにからいつもありゃとざーっす!

 今日は私が。

8月というのになんか涼しいですねえ。
今日ものんきに教室やってました。


本日のお客様。あすかちゃん。
似顔絵ハンカチです。そっくりだー!

あみか

 白状します。ほんとは今日は8月8日。つまり今、一週間前の
出来事をノリピーの「夢冒険」をくちづさみつつ書いてるとこです・・・。

なんでかって、そりゃつまり、Mの性格には三日坊主以前の問題があるから・・・。


今後もこの調子で気まぐれに出没予定。よろしくね。(M)


この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/17-418126af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
