--.--.--



2009.08.16

OH!BOMB!

ゴールデンウィークとお盆はハンパなく忙しい。
爆発しそうなくらいに。

でもそれ以上に楽しいお客さんに出会える確率も高いのです。

というわけで、お盆中に撮らせていただいた
たくさんの写真たちを一気にアップします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フロントはシンプルにアーノルドパーマー風。
P1040257.jpg
タイトル<KASA>
何故に傘が吸い込まれていくのだろうか。好きな世界観です。
P1040262.jpg

ONOKOROをこよなく愛する男っ!
Mr.ONOKORO様、三度目の来店です。あら、前回前々回の写真と見比べると
なんだか体格がたくましく・・・。
次回は第一回目来店の時のように、また明石から自転車こいで
いらしてくださいね~★
P1040263.jpg

バラの下書きいただきました~
(いい下絵はお願いして頂戴します)
P1040264.jpg
ブロンドヘアに青い瞳の少女。
やっぱりTシャツいっぱいに描くと気持ちいいです。
P1040265.jpg

彼のシャツには、画像からはわかりにくいけれど
おもしろいアイデアがはいってたりします。
P1040266.jpg
いつもながら、カップルのお客さんは楽しいものをつくってくれます。
P1040267.jpg

はい。Tのツボ、ど真ん中の絵です。
P1040268.jpg
かわいすぎるー欲しいっ!!!
P1040269.jpg

オリジナルで絵を描いてくれると嬉しいです。
新しい下絵を作る参考にもなるしね~
P1040270.jpg

三度目のご来店ー、嬉しい限りです。
イングランド時代からのお客様なんです。
リピートしてもらえるって、めちゃ光栄なことですよホント。
来年もお待ちいたしております★
P1040271.jpg
P1040272.jpg

表はそれぞれですが…
P1040274.jpg
裏に同じワンポイントを入れると、統一性が出ていい感じになったりします。
P1040275.jpg

そしてカオスに満ちた、T脳内にこにこぷん。
P1040273.jpg

以上です!!
この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/25-41acc860
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
