--.--.--



2009.09.01

夏休み終了!

夏休み最後の週末。onokoroは人があふれてました。
またもやブログ更新が数日遅れております。
だって、お店じまいとか、他の仕事とか、大変だってんもん・・・(M)



オノゴロー2
突然に現れるバーコードおじさん。今年からonokoroのキャラクターとして出勤
されてます。おじさんと握手して名刺をもらうといいことがあるのです★


亀太兄妹
日曜日は予想外な盛況でアップアップ。撮影もままならない状態。
しかし、意地でもお気に入りだけはのがさない!!!
ひろと君兄妹。ひろと君の亀と太陽はTのツボ。
よくみたら、そっくり兄妹だなあ。


はるあ4歳2
はるあちゃんのbag
  
はるあ4歳
・・・娘がほしい・・・。


スタイ
そして、ベビースタイ!4枚しかなかったんだけど全部でたよん。
これはお父さんとお母さんが一枚づつ作成。お母さんおなか大きかったから
きっとこれから生まれてくるお子様用。男の子?女の子?楽しみですね~。


スタイ2
これはお姉ちゃんが弟君のために作りました。弟君の顔だって。


スタイ楽しい★ 今度からレギュラーに決定!

さてさて、しばらく教室はお休みです。次回はシルバーウィーク5日間。
で、それで今年のonokoroTシャツ教室は終了予定。

一年ってほんま早い。老いるとともに早くなるってほんまやな・・・。
そして、老いるとともにブログ更新が遅くなる・・・って、
いや、がんばる、がんばるよー!!!(M)

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/31-e9cfc161
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
