--.--.--



2009.09.20

敬老の日を挟むからシルバーウィークって呼ぶんじゃないんですね。

さてさて、シルバーウィーク二日目。
初日の昨日はというと…。

まあそれはさておき今日はとても忙しかった、らしい。
というのも私T、私用にて15:30からの参加。
その時点でテーブルは全部ふさがり、カオスな状態。

Tの代わりにM姉さんをヘルプしてくださった方々、ほんとーにありがとうございました。


というわけで、写真紹介!

またまた二度目のご来店ーーっ!
うれしいっ!!

小芝ファミリー様ご一行。
遊び命・ゆかちゃん、スケート命・ふうかちゃん。
黒とグレーでバラはんこ、大人な仕上がりです。
変換 ~ RIMG0058
変換 ~ RIMG0059
Tは「ガオー」って言葉が好きです。
口癖にしたいくらいに。
変換 ~ RIMG0060
変換 ~ RIMG0061
変換 ~ RIMG0062
うーんお菓子の下絵は人気だねぇ。
新作考えなくてはっ!


こどもたちが思うがままに塗った色って大人にはなかなかできないですよね。
この勇気が欲しいです。
変換 ~ RIMG0077
変換 ~ RIMG0079
変換 ~ RIMG0080


というわけで、まだまだシルバーウィークは続きます!(T)

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/32-5ce6166d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
