--.--.--



2009.09.22

シルバーウィーク3日目、4日目。

お客さま、いっぱいー!!!
素敵な写真もいっぱいー!!

縁の黄色がアクセントでいいっ。
RIMG0086.jpg
お父さんの力作、リアルなブラックバス。
かっこいいーです。
RIMG0085.jpg


ドラゴンを描きましたー、素晴らしいです。
下絵のアイデアにいただこうかなっ!
RIMG0094.jpg


すべてパパ作です。
ポケモンも1から下絵を起こしてました。
すげぇです。
RIMG0098.jpg


家族で作って、みんなで着てくれると嬉しいです。
RIMG0099.jpg



やっぱりこういう絵がたまんなく好きです。
RIMG0101.jpg



そして4日目ぶん。

三兄弟、仲良しだー!
RIMG0093.jpg



オリジナルの女の子。
髪の毛の描き方が好きです。
RIMG0117.jpg



母娘で作ってくれました。
愛にあふれてますねー。
RIMG0115.jpg




なかなかヘビーなシルバーウィーク。
最終日は…のんびりできるのかー!?(T)

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/34-5a248542
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
