--.--.--



2009.10.26

ホームページ作成会議@事務所

あれよあれよという間に夏は終わった。
秋も半ば、キンモクセイの花も散った。
あれからホームページ作成は、どれだけ進んだかといえばなんにも進んでない。

マイペースにも程がある。
しかし無理をしたっていいことなんかなんもない。

とりあえず、年内には目処をつけたいところ。

この事務所という異空間は、まったりしてしまいます。
たこせんべい、おいしい。
RIMG0042.jpg


相も変わらず、脱線だらけの会話のなか
とりあえず基本的なイメージと内容はほぼ決まる。

次は写真撮影。
こんな感じでいっぱい撮っていきます。
RIMG0046.jpg
最近、M姉さんが買ったリコーのCX-1がなかなか素晴らしいです。
素人撮影でも多少の雰囲気はでます。

あとは、時間をかけて、少しずつ組み上げていきます。

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/39-843d9946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
