--.--.--



2009.07.19

三連休、最終日。

連休最終で、かつ、朝から大雨なんで期待はしていませんでしたが
予想外にお客さんがたくさん来てくれました。

本日の画伯、みずきクン。
写真撮るの、テンション上がりすぎてぶれまくりでした。
P1040211.jpg
キッザニアを描いたのかな?
ABCマート、テレビ局、トミカ、消防車、いろんなものが描かれています。
P1040212.jpg
おとうさん、おかあさんと仲良し、とってもかわいいみずきクンでした。


夏休み前の連休。
廊下を占拠しての出張。
なかなか素晴らしい夏の出発でした。(T)

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/4-2c038cdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
