--.--.--



2010.03.19

おのころ2010春・始動

明日から、おのころでの出張クラフト教室が始まります。

そういうわけで本日は準備です。
荷物がいっぱいあるもんで、セッティングがまた時間がかかるのです。
R1021464.jpg
荷車で三往復分。

ちゅんちゅんちゅん、と仕上げてこんな感じ!
R1021469.jpg
とはいかず、去年どんなだっけなーと、ぼやきながら仕上げましたよ。
今年もいい感じです。
R1021471.jpg
下絵もいっぱいです。
Tオリジナル下絵も近々デビュー予定です。

しかしまぁ結局、最後は仕上がらずー!
R1021472.jpg
ぐちゃぐちゃのまんま、また明日です。
今日の風は吹き止みました。
明日は明日の風が吹きます。
開園前に怒濤のごとく仕上げます。


明日から三連休!
おのころの体験コーナーでばっちり開店中ですので是非、お立ち寄りを!!!
日曜、雨降るなよーーー

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/48-1f6953ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
