--.--.--



2010.03.29

ゴールデンウィーク前哨戦!

忙殺されそうなGWを控えて、勘を取り戻すのにのんびりちょうどいい感じでした。
のんびりはいかがなものかとM姉は、ぼやいておりますが…。

それはさておき、若干、ヒンヤリする天候のなかでしたが、
のんびりペースでご来客がありました。

やはり、素敵率が高いっ!
GWはただでさえ忙しいというのに、写真をそんなにいっぱい撮れるのだろうか!
絶対に撮ってやる!!


それでは今週の素敵作品集です。

目が好きです。ドレスの裾のふわふわが好きです。
R1021534.jpg

フリーハンドでクリボー、お母さんがヨッシーを描きました。裏はキノピオとマリオでした。
とても幸せそうなこの笑顔が、素敵です。
R1021540.jpg

時間的に重なってなかった(よね…?)はずなのに、ドレス少女絵が続きました。
R1021544.jpg

お母さんはT新キャラをデビューさせてくれ
娘さんはササッとハートさんの超可愛い絵を描き上げました。
R1021563.jpg

彼はTお気に入り“うつむき乙女”を選びました。
よーくみるとFujiko Mineとありました。男の夢です。
RIMG1577.jpg

恐竜が蹴っているのはサッカーボールです。
こどもの目にはこんなにカラフルに見えるのでしょうか。
Tには白と黒にしか見えません。羨ましいっ!
RIMG1581.jpg

そして、時間を見ながら合間に作った
M&Tの2010新作、スタッフTシャツです。
R1021566.jpg
これについてはまたの機会に詳細も…。


これで一ヶ月空き、一気にGW突入です。
さて、今年はどんなGWとなるでしょうか。
まだ見ぬ素敵作品が待っている!!

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/50-c2f59a07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
