--.--.--



2010.05.06

★craft.POWDER☆ゴールデンウィークおのころ2010★

R1021994.jpg
4月29日から5月5日までワールドパークおのころへ出張してきました。
期間中、天気もよく最高のGWだったのではないでしょうか。
高速1000円も最後、おのころ入場者数もなかなか伸びたようです。

当craft.POWDERも、とても忙しく体験できました。
そして、何人か撮り逃した感はありますが、たくさんの素敵写真をいただきました。
それではどうぞー!


R1021902.jpg
こう、なんとも素晴らしいバランスで成り立ってますね。可愛いです。
隙間って大切ですね。いつもやりきってしまうTです。


R1021904.jpg
カラフルで可愛いクローバー四姉妹ですね。


R1021911.jpg
お子さんが他の体験をしている間にとても速いペースで可愛いのを仕上げてくださいました。


R1021913.jpg
ジェームスですねーかわいいです!


R1021918.jpg
とても絵を書き慣れた感じでした。ド派手なのが一番いいです。


R1021922.jpg
Tのロボキャラのデビューです。


R1021926.jpg
かわいい姉妹でした!GWの淡路島での経験をシャツにしました。


R1021927.jpg
仲のいい姉弟ですね。恐竜はやっぱり人気です。


R1021930.jpg
娘さんが小2のころに描いた絵だそうです。めちゃかわいいー。


R1021931.jpg
ぞくぞくTキャラデビュー。


R1021933.jpg
かわいいですね。自由な絵が一番です。


R1021937.jpg
一発描きで仕上げました。迫力がありますねー。


R1021940.jpg
スーパーサウルスを直描きしました。恐竜下絵も増やすべきかなー。


R1021943.jpg
しっかり世界がありますね。こういうのが好きです。早速、不足気味のサンプルに拝借ス。
R1021948.jpg
翌日、オープン前の短い時間でちゃちゃとTが仕上げました。
そして止め時がわからず、やりすぎました。


R1021945.jpg
M姉の乙女キャラ+ドキンちゃんの目で鳥山明風女子の完成です。
お父さん主導で作られていきました。かわい過ぎます。


R1021946.jpg
元おのころの社員さんで体験館で働いておられました。とてもお世話になりました。
娘さんと一緒にジェジュンのコンサートを見に行く用のTシャツをつくりました。


R1021951.jpg
ポップなクワガタです。いいです!


R1021954.jpg
三年目、三回目のご家族です。また来年~といってくださいました。
来年までにまた新しい下絵を増やしておきますね~。


R1021956.jpg
ため息がでる程かわいい女の子の絵ですね!


R1021959.jpg
肉食恐竜です。人も食べます。逃げましょう。しかし死に神の姿も見えます。


R1021962.jpg
ままだいすき。ままもだいすきだと思います。


R1021967.jpg
可愛いです。


R1021964.jpg
↓のお姉ちゃんが完成するまで、いろいろお手伝いをしてくれました。
彼のような息子が欲しいです。


R1021969.jpg
ねこみみメイドさんです。にゃん。可愛い…そのポーズ、違法です。
アニヲタを堂々と宣言できる素敵な時代です。


R1021975.jpg
こちらも二回目のご来店です。前回同様、ひらがなハンコでお手紙を書きました。
二人目が生まれたということで、再来店です。三人目もお待ちしておりますー。


R1021976.jpg
Tキャラがポップで可愛いキャラに変わりました。予想以上に可愛くてびっくり。


R1021978.jpg
親戚の子供、オクトくんへのプレゼントだそうです。
親御さんがつけてくれることを祈ります。



と、こんな感じでゴールデンウィークは終わっていきました。
いつもいってるけど何度でもいうぞ。
めちゃ大変だけどめちゃ楽しーーー!かったです。

次回、おのころ出張は夏休み予定です。
個人出張は随時受付中です。

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/53-40da2b4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
