--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.22

2010、夏教室スタート

梅雨明けの三連休、夏のTシャツ教室openです。

その前に。
セグウェイ乗りました!めっちゃ楽しい!欲しいー!
なんで日本の道路交通規則はあんな楽しい乗り物を受け入れてくれないの?
朝の通勤ラッシュがみんなアレだったら・・・なんてファンタジック!

onokoro内で八月末までセグウェイの試乗やってます。一回500円。
ちなみに買ったら一台100万円なり。

本題。おだやかに、でもいい感じに今年もスタートです。


ha.jpg
前はハンコ、後ろは手描き。作業が丁寧です。

himawari.jpg
ひまわりのハンコをうまく使ってくれました。

タイガ君
タイガ君。


RIMG0717.jpg
ランチバッグ。厚手で丈夫なぶん、生地の目が粗いし下絵が使えないし、
ちょっと心配だったんですが、ノープロブレム☆ 
みんなフリーハンドでいい感じ!


RIMG0715.jpg
ハンコ100%


はは作
お母さん作。ミニ鬼瓦ハンコもデビューです。淡路の特産としては知名度低め。
そりゃ問題だ。

さんにん
親子三人お揃いです。
RIMG0700.jpg
後ろは淡路島。と、なぜかアヒルちゃん。

kaeru.jpg
これは大傑作だ!言い切ったね!最高!!!大好き!


RIMG0713.jpg
このお二人はカルチャーショックでした!なんと、伊丹からバイクでいらしたとのこと。
しかも、250とはいえ、二人ともドラッグスター。アメリカンでなかなかいかついヤツですよ。
こんな華奢で可愛いお二人が。
Mももとバイカーですが、ホンダのクラブマン250。ネイキッド型。
(愛称シゲルさん。太陽にほえろの山さんが由来)。
おとなしいバイクでこけまくりでした。しかもこんな可愛さをキープしながら走るなんて、
ム~リ~!
ちなみにTは現役でシャドウの400。

ツーリング仲間のぶんと4枚、おそろで作ってくれました。

この日は他にも、1100に乗るお父さんがツーリング用Tシャツ作ってくれたし、
お父さんのバイク歴史の話も楽しかったし、息子さんもバイカーやし、
セグウェイもタイヤ2つだし、まさに2輪デイ! という〆で。

終わり! 

あ、忘れていました。T作ランチバッグ。これをノベルティにするべきか只今思案中。RIMG0720.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/62-b1979dd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
