--.--.--



2010.08.27

ボン&モア

セグウェイ、めっちゃ楽しい~!
がしかし、おのころにはもっと大人なR25指定の乗りものが!!
R1022232.jpg
このSEGA製の毒々しくポップな「わくわくマリン」是非、乗ってみてはいかがでしょうか?


さてさて、お盆とその前後の素敵写真集です。
どうぞ!

R1022194.jpg
家族全員分の手形、よいですねぇ。


R1022196.jpg
模様も使いようです。


R1022199.jpg
Tキャラはんこ。密かにデビューしてます。


R1022207.jpg
お父さんの着替えように子供たちがちゃちゃっと作りあげました。
かっこいい使い方です。


R1022200.jpg
両面にオリジナルキャラが入ってます。可愛いですね。


R1022204.jpg
リアル黄色人種…ですね。


R1022219.jpg
なんともポップでございます。
Tもまけてられません。


R1022221.jpg
はい、三年目、MR.おのころ様。ありがとうございます。


R1022226.jpg
にゃん。


R1022216.jpg
めちゃ可愛い女の子の絵がー。


R1022212.jpg
「かあちゃんすき」なかなか言えない言葉です。素晴らしい!!


R1022210.jpg
スライムが見えますね。冒険途中ですね。
負けないように頑張ってください!


R1022248.jpg
カエルです。下絵から自家製。
いいです!!


R1022242.jpg
ロボクワガタかな? 面白いです。


R1022238.jpg
ガーゼハンカチはハンコが柔らかくうつるのでこういうのに向いてますね。


R1022235.jpg
流れ星がポイント。可愛いー。


R1022233.jpg
クワガタとか、カブトとか、カマキリとか…楽しそう!


R1022257.jpg
M姉が手土産として制作。
実働部隊はもちろん、私、Tですが!


R1022253.jpg
そう、このロボットのほんとうの名前はROBOTOなんです。


R1022251.jpg
厚手のランチバッグ、ハンコ押すのも少し難しいですが、綺麗ですねー。


R1022250.jpg
ど迫力!でっかいハンコって見栄えがしていいですね。


R1022258.jpg
気持ち悪がられるTキャラも、使い方によっては
アラ、可愛い!!


R1022259.jpg
姉妹が持ってますが、母作です。
カラフルな星がとっても素敵です!


R1022264.jpg
かれこれ…4年目?になるのかな…。
わざわざcraft.POWDERがおのころで出店してるか確かめてから来てくれました。
冥利に尽きますね。

R1022267.jpg
お二人とも下書きナシの一発描き!
なんという完成度っ!



R1022208.jpg
こんな感じで、夏休みはあと今週末のみ!
皆様のご来店お待ちしております!!

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/66-27f626d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
