--.--.--



2010.10.16

祝!訪問者のべ1000名!

1000カウントを踏んだ方には、M姉から素敵なプレゼントを・・・と
勝手に決めてたのですが、めでたく、自ら踏んだTです。
なんかおくれ。

おのころへ出かけての出張体験は年内終わりました。
しかしお声かけいただければ、可能な限り出張いたします!


以降、craft.powderとはまったく関係のない
日本のマチュピチュ登山の記録画像です。
R1022343.jpg

危険なはしごを登るM姉。
R1022324.jpg

もうほとんど執念で頂点を目指す。
R1022342.jpg

走る光る頭。
R1022331.jpg

日本のマチュピチュ、とてもいいところでした!
R1022328.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/70-04a72133
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここ、ずっと行きたいと思ってるところなんです。
この写真みて俄然行きたくなってきた。
それにしてもいいポーズ取ってるなぁ~笑
Posted by ケツオ at 2010.10.24 12:58 | 編集
めちゃよかった!平日なのに人がいっぱいいたー!
うちら車で行ったけど、次回は単線電車で行って、駅の裏から階段で頂上目指そうと思うねん。ぜひ頂上でミノルズの写真撮ってきてほしいわ~★
Posted by at 2010.10.24 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
