--.--.--



2011.07.05

消しゴムハンコ教室開催告知

めすらしく、教室の感想ではなく、告知です。

7月20日(水)に、
松原にある喫茶、tsuzuri 
にて消しゴムハンコ教室を開催いたします。
くわしくは下記ブログに。
http://tsuzuri06.exblog.jp/

今回のテーマは、「子供のいぬ間にゆっくりお茶しながら」です。
なので平日の午前中。

しっかり木の持ち手もつけて、本格派をめざします。
店主ミサトちゃんのセンスが映えるナイス空間で
お茶とクラフトを楽しみましょうー★

と、新作の装飾タイル。
ろぼ
TとMのいわゆるコラボ。
Tのロボットをブラストしてみました。
Mは結構いろんな技を持っているのです。

顔アップ

ひつじ

ハンドメイドオーダー表札計画を進めようと思っています。
専属イラストレーターTにイラストオーダーも可。
まだ本人には話してないけどね★

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/83-59e629a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
