--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.02

5年目のカオリちゃん

台風の雨がひどくなってきました。
9月に入りましたね。今回は夏休みの総集編です。

か6
キノコと鬼瓦

う3
家族みんな。

き7
このTシャツ、私が着たい。

え4
まるでパステル画のようです。すばらしい。

お5
上のお嬢さんのお母様の作品。血筋ですね。

ヤマタク
久しぶりの友人、ヤマタクファミリー。島民無料デイに遊びにきました。
もうちょいマメに顔だしなさいよー。

で、8月の大雨の日曜日。あまりの悪天候に、館内だれもいないし、
早々に荷物を片付けて今まさに車にのせるだけってとこにお客様が。


・・・ああ、あとちょっとタイミングがずれてたら会えなかったー。
社員さんとだらだら立ち話してて本当によかった。

大雨のなか、閉園一時間前にTシャツ作るためだけに駆け込んできてくれました。

かおりちゃんです。Mのお絵かきTシャツ教室の超常連さんです。
毎年夏に家族3人で神戸から来てくれて、なんともう5年目です。
1年生だった彼女もすでに5年生。
あ1
かおり茸猿リボン
2年生の時の写真。それから毎年きてくれるのを待っていました。
去年はTだけの日。だからMが会うのは2年ぶり。
もうさすがにお姉さんになったら来てくれないだろうと思ってたとこにですよ。
もう、もう本当に感無量です!ありがとうー!
今までそんなにお話できなかった分、Tシャツ作ってる間、たっぷりお話も
させてもらいました。楽しかったー。
帰り際は雨もやんで、青空みえてたし、最高です。

今回はちゃんとパンフレットもお渡しして、来年はM家にお誘いさせてもらいました。
M家工場で瓦粘土体験もやるんです。

こんな出会いがある限り、ほんっとに教室はやめられん☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/86-3f168a9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
