--.--.--



2011.10.14

イロイロ瓦活動と

はっと気づけば一ヶ月。しまった広告が出ている!

8月からこっち、Mはcraftpowderとは別に活動している
瓦の仕事に奔走しておりました。

有志数名で今年発足した「イロイロ瓦」で、

夢舞台大温室の秋のイベント、「アルチザンフェスティバル」
に、展示やショップで参加しています。

Mはショップ責任者です。

3

なかなか良い雰囲気がつくれたのではないかと。

1.jpg
三連休はいついろさんの織物が彩りをそえてくれました。素敵です。

かんばん2

力作の看板。鬼嫁デザイン、vasaraさん作の瓦文字に造園津村さんが植栽。
カッティング文字はMが担当。
ピンセットを使ってすこしづつ植え込んでいく津村さんの集中力に感動です。
隣はウン百万するという壁面緑化システム。借景です☆

タマ
ヒット商品、タマシリーズ。とにかくかわいい!と評判です。

実演

鬼瓦制作実演はやっぱり人気です。瓦コースター体験も三連休は開催。

イベントは11月13日まで。イロイロ瓦ショップは今週末と、あと11月のイベント期間中の週末オープン。

鬼忠の小鬼ちゃんとかイラカトの瓦マグネット。VASARAのキューブ。
ちょっとめずらしい瓦アイテムをそろえてます。
どうぞお越しくださいませよ☆

この記事へのトラックバックURL
http://craftpowder.blog99.fc2.com/tb.php/87-55022bd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Facebook で紹介しておきました☆てへ。
Posted by nami at 2011.10.19 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
